代表者のご紹介

代表者紹介

 

【業界経験】不動産業界20年目です。
マンションデべロッパー、大手仲介会社(住友)、大手建売会社(飯田グループ)を経ておりますので、マンションから土地・戸建・収益まで納得いく選択をサポートします。生涯のパートナーを目指して頑張ります。

【出身地】兵庫県 
【現在の住まい】豊中市
【年齢】48歳
【趣味】海外旅行、温泉巡り
【資格】宅地建物取引士、FP3級 
【今後の目標】海外にも出店したいです。
シアトル・メルボルンにも住んでいましたので、海外旅行のことは、お気軽にご相談下さい。


これからは、「百商百経」 個人が百の商いを兼業し、百の経済圏に所属する兼業が当たり前の時代 。兼業して収益の柱をいくつも持っておくことが大切な時代。

私の理想の仕事のスタイルは、仕事と遊びの垣根がまったくないことです。

LCCがどんどん出てきて、海外へも安く行けるようになり、ネット社会が進化していけば、海外と日本の2重、3重生活も夢でなくなってきました。

社会が進化していく中で、大きな時代の波を感じますが、不動産業界だけが、昭和の古い文化が残っており、業界のイメージとして、 仕事はハード、業界は何となくダーク、 店に入りずらい、相談するのに勇気がいる等思っている方は多いかもしれません。実際、不動産業界のほとんどの営業マンは、お客様を見ずに、上を向いて仕事をしています。お客様を売り上げにしか考えていないのが現実です。逆に当社は、それがビジネスチャンスと捉えています。そんな業界イメージを払拭し、業界に風穴を開けるべく設立したのが私たちアーバン・サイエンスです。 そんな私たちの基本的な考え方が『生涯パートナーを目指す精神』 で、お客様に寄り添う営業スタイルを目指しております。

お客様はもちろん、一緒に働く仲間や社会に対しても、 アーバンサイエンスの事業を通して、みんなの幸福に貢献、ウィン・ウィンの関係を常に考えています。 他社で案内等してもらって、いままでに、違和感のある営業対応された経験のある方もいらっしゃると思いますが、業界の仕組み、考え方が根源にあり根深いものがあると考えています。ノルマ・長時間労働・高圧的・ギラギラ・ギスギスした職場環境の中では、真の営業はできないものと考えております。又、そういった環境下で、会社の無限の成長はないものと考えています。

世の中の常識にとらわれず、多様化された時代の中、働き方も一人ひとりの価値観を尊重し、 効率的に仕事を行い、プライベートも大事にする仕組み、お客様から感謝されるやりがいを、 どこよりも感じる事の出来る仕組みを構築することが大切だと考えています。

右手に「ロマン」、左手に「ソロバン」と誰かが言っていたような気がしますが、本気で世界に伸びる「志」を持って事業を成功に導きたいと思っております。

不動産相談サロン 
REAL BANK 江坂店

不動産会社の事務所に足を運んで相談するのは、お客様にとってなかなか敷居が高く感じるかもしれません。もっと気軽に相談できるように御堂筋線「江坂」駅徒歩3分のところに会社帰りにでも気軽に立ち寄っていただけるよう開設させていただきました。

「REAL BANK 不動産サロン」では、購入(資金計画・物件探しから不動産全般、相場のこと)や、売却(査定・相場のこと)、既存不動産の有効利用などについて、不動産のプロがお答えします。お気軽にお立ち寄り下さい。

REAL BANK未来の価値ある住文化を創造する
アーバン・サイエンス株式会社
〒5640063
大阪府吹田市江坂町1丁目16番10号 メゾン江坂102
TEL 06-6155-4980
E-mail:info@realinfobank.com
URL:https://www.realinfobank.com/

タイトルとURLをコピーしました