ご成約ありがとうございました!

伊丹市の自由設計で建てた新築戸建てを建売を購入する金額より安い金額でご購入いただきました!

伊丹市 H様

今回は、土地をまず、購入いただき、自由設計で、大手施工会社で施工していただきました。結局、本体価格と実際の諸費用をみてみると建売を購入するより安い金額で購入することができました。トータルコストの削減に成功しました。

上記の【アンケートの内容】(⑥~⑪)

⑥アーバンサイエンス㈱にお問合せいただいた理由は?また、選んだ理由は?

何度も、色々な物件、価格、間取り、すべて細かく見て廻り、考えてくださって、私達にとっていい方向にずっと考えてくれた事

➆担当者から、決済までの間に細かい説明やアドバイスはありましたか?

☑詳しくあった  □まあまああった □あまりなかった □全くなかった

⑧アーバンサイエンス㈱のお客様の対応はいかがでしたか?

すごく良かったです。

➈また同じ営業担当にお願いしたいと思いますか?


□まったく思わない □どちらでもない 
□お願いしてもいいかなと思う  ☑ 是非、お願いしたい。

⑩弊社への満足度は

☑ 満足  □どちらかというと満足 □どちらかというと不満 □不満

⑪購入した物件の満足度は

☑ 満足  □どちらかというと満足 □どちらかというと不満 □不満

ご成約ありがとうございました!

購入費用トータルで節約ができます。
当社は、新築建売の場合、仲介手数料最大無料です。更に、ローン事務手数料も無料です。価格交渉も積極的に行います。ポイントは、仲介手数料だけでなく、他の諸費用や本体価格もあわせて全体で安く購入できるかどうかです。

【価格交渉のポイント】価格交渉は、購入申込書を書くタイミングで行います。新築の場合、分譲会社によっても、さじ加減が違いますし、同じ分譲会社でも営業所の事情によってもさじ加減が違ってきます。この価格交渉は、営業マンの経験値や考え方が大きく影響します。そもそも、価格交渉をすると、必ず仲介手数料が下がります。お客様に寄り添って考える営業マンであれば、積極的に、なんとかできないか工夫して、商談をすすめますが、そうでなく、売り上げ至上主義の考え方の営業マンの場合、手数料が減るので、やりたがらないのが本音です。当社の営業は、生涯パートナーを目指しており、お客様の寄り添って、もっと気軽に住み替えができる世界を目指しております。