【マンション売却.com リアルバンクシステム】

マンションの売却仲介手数料無料・半額で大丈夫なのか?

マンションを費用を安くして、早く高く売りたい!

マンションを売却するには、諸費用が発生します。契約に貼る印紙代、登記関係費用、仲介手数料等が発生します。その中でも仲介手数料が高額です。この仲介手数料を抑えることができれば、お得に売却できます。しかし、不動産の売却は、高額。費用が安く済むだけでなく、安心して取引ができなければいけません。

売却の費用を安くした上で、マンションを早く高く売りたいというお客様に考えられたシステムです。

安いけど、大丈夫なの?

マンションの売却は当社にお任せください!

当社の特徴は

❶リスク・問題の見える化、解消軽減
❷価値の向上 お金をかけずにバリューアップ
❸高値売却戦略
❹万全な資料の準備
❺物件をオープンにして、情報を拡散させる
❻マンション売却限定で売却にかかる仲介手数料最大無料、半額

■窓口は当社だけで大丈夫です。

当社は、マンション売却の「本気度」が違います。

最大限の努力と熱意でサポートします。

不動産を通してお客様の「笑顔」を創造します。

当社の営業担当は、新築分譲マンションの販売を長年経験してきているため、
マンションの販売について深く知り尽くしており、 高値でスピード売却するための効果的な販売ノウハウがございます。


地域密着の強力な不動産販売ネットワークと的確な販売戦略であなたの不動産を早期売却へと導きます。システムの詳細については、お気軽にお問合せ下さい。

アーバンサイエンスがマンション売却力に自信がある理由とは

➊エリア理解力

エリアを熟知し市場を知り尽くしているからこそ、的確な判断でスムーズな売却を導きます。

➋マンション理解力

マンションごとの資産性をだれよりも理解しています。

❸プレゼン力

買主様へのプレゼン能力を常に磨き続けております。

❹Web広告戦略・ポスティング戦略

的確な広告戦略により、早期売却へと導きます。

マンション売却に本気のお客様は、アーバンサイエンスのリアルバンクシステムでご売却を!

【仲介チャンネル】マンション売却は、仲介手数料無料or半額で大丈夫なのか?少しでも早く高く売りたい!そして、売却にかかる費用を抑えたい!関西エリアでマンション売却をお考えの方は是非一度ご相談下さい。

なぜマンションだけ売却時、特別割引システムを採用しているのか? 

【理由その1】相場が読みやすく流通性が高いマンションは販売コストが安くできる

駅徒歩圏内のマンションは、流通性が高く、特に良質なマンションは、相場も読みやすく、早期売却が可能です。

今はインターネットで大体の売れている金額は、把握できるようになりました。ただ、金額が大きいのでプロが少しのサポートがあれば、自分でできるのではないかと思っても不思議ではありません。

流通性が高いマンションは、スーモやホームズのポータルサイトに掲載すれば、必ず売却できます。ただ、スーモやホームズの掲載は、不動産業者でないと掲載できないことになっています。

そういったお客様や手数料が高すぎると思っているお客様にも不動産取引の選択肢を広げていきたいという思いがございます。

マンションの売却に営業マンはいらない。サポートだけあればいい。インターネットがあるので、直売してみたい。というような考えがある売主様もいらっしゃると思います。ただ、不動産取引をしたことない方にとってハードルが高いのではと考えると思います。当社が、フルサポートで仲介に入ることによって、そのような悩みは解消します。仲介手数料の割引はありますが、通常の不動産取引の仲介のフルサポートでご提供させていただいております。

実際、戸建と違って、マンションの売却にそれほど高度なノウハウは必要ないです。売れる仕組みとサポートがあれば、簡単です。

【理由その2】戸建のように、境界の確定や測量等なく取引が簡単である。

土地戸建は境界でもめることが、多いですが、マンションでトラブルになるケースはかなり限定されています。

【理由その3】戸建のようにシロアリや雨漏りといった心配がなく、瑕疵担保におけるリスクはほとんどない。

区分所有のマンションでは、瑕疵担保においても、土地戸建てのようなリスクはほぼありません。つまり、マンションの不動産取引は、土地・戸建てと比較して比べものにならないくらい仲介に入るリスクが低いということです。

仲介手数料最大無料でなぜ売却が可能なのか?仕組みを解説

いままで、直接、売却できるのではないかと思ったことはございませんか。

スーモやホームズ等のサイトに物件を自分自身で掲載すれば、仲介手数料が削減できるのではないかと・・・

10年後くらいには、マンションについては、テクノロジーの進化により買主様自身が仲介会社の営業マンといっしょに物件を見るのではなく、買主様だけで自由に見て回れる仕組みが構築されていると思います。

売却についても、マンションはスペックが決まっており、取引の難易度が低く、直接売却が十分可能で時代の主流になりつつあります。

ただ売主様にとって、不動産の取引に慣れているわけではございませんので、いままでどおりの仲介の完全サポートで手数料の割引を実施しております。

流通性の高い良質なマンションに限定しているからこそ可能な仕組みです。

両手取引による囲い込み問題が社会問題になっておりますが、直接売却が増え、直接売却のプラットフォームの構築と仕組化を構築することで、囲い込みの抑止効果があると考えています。

世界では、両手取引は禁止されておりますが、日本では法律的には禁止されておりません。日本の国民性等考えますと、両手取引を議論するよりも、専任媒介・専属専任媒介の廃止・禁止を議論していく方が現実的かもしれません。

いままでどおりの仲介サポート+仲介手数料割引+付加価値の高いコンサルティング

●売買契約成立までには2通りのパターンがあります。 

☆当社が直接、スーモなどで買主(購入希望者)を見つけてくる → 

当社は買主から仲介手数料を頂いて、売主(売却依頼者)からの仲介手数料は無料!!

☆レインズに物件登録するので、色々な業者から買主の案内が入り契約へ → 

買主は案内業者へ仲介手数料を支払い、当社は売主からの仲介手数料を半額に割引!!


3580万円の物件の場合 正規手数料つまり一般の仲介会社が請求する金額は
成約価格×3%+6万円+消費税 です。  

他社では 1,224,720円 の仲介手数料 が  →  0円 or 半額 

【マンション査定のポイント】
マンションの査定では、立地、周辺環境、マンションの状態や築年数などの様々なポイントがありますが、一番のポイントは立地です。マンションの価値の8割くらいは立地で決まります。

マンション売却の仲介手数料無料・半額の仕組みにデメリットはあるのか?

不動産売却の仲介手数料を無料もしくは、半額で提供させていただいているのは、マンションに限定しております。なぜなら、流通性が高いマンションであれば、ポータルサイト等のネット販売で完結するからです。

マンション売却の仲介手数料無料・半額の仕組みにデメリットとすると、良質な流通性の高いマンションに限定してサービスをしておりますので、 仲介手数料無料・半額の仕組みが利用できないマンションもあることです。

対応できるかどうかのご相談はお気軽にお聞き下さい。

【仲介チャンネル】マンション売却は、仲介手数料無料or半額で大丈夫なのか?少しでも早く高く売りたい!そして、売却にかかる費用を抑えたい!関西エリアでマンション売却をお考えの方は是非一度ご相談下さい。

売却の成功には頼れる専門家がいるかどうかにかかっています!

大阪・兵庫の新築一戸建は、仲介手数料0円(無料)で購入できる!知らないと100万円以上損する!諸費用の削減の仕方とは?新築建売を最大無料で購入できる仕組みとは?アーバン・サイエンス株式会社

REAL BANK
未来の価値ある住文化を創造する
アーバン・サイエンス株式会社
〒564ー0063
大阪府吹田市江坂町1丁目16番10号 メゾン江坂102
TEL 06-6155-4980
E-mail:info@realinfobank.com
【当社HP】
https://www.realinfobank.com/

お気軽にお問い合わせください。
06-6155-4980

アーバンサイエンス 株式会社代表をフォローする
代表者紹介
アーバンサイエンス 株式会社代表

【業界経験】不動産業界23年目です。
マンションデべロッパー、大手仲介会社(住友)、大手建売会社(飯田グループ)を経ておりますので、マンションから土地・戸建・収益まで納得いく選択をサポートします。生涯のパートナーを目指して頑張ります。

アーバンサイエンス 株式会社代表をフォローする
新築一戸建仲介手数料最大無料のアーバン・サイエンス
タイトルとURLをコピーしました